イミダペプチドドリンクはドラッグストアや薬局で売ってる?

イミダペプチドドリンクはドラッグストアや薬局で売ってるのか調べてみました。果たして手軽に購入することはできるのでしょうか?イミダペプチドドリンクはドラッグストアや薬局の市販情報。

イミダペプチドドリンクはドラッグストアや薬局で購入できるの?

イミダペプチドドリンクは今、注目されている鶏胸肉に含まれる成分を含有したドリンク剤です。

f:id:tgm3kkgo:20180628071354p:plain

イミダペプチドドリンク


渡り鳥はなぜ1万キロ以上を休みなく飛び続けることができるのか
ということから研究され、その結果イミダペプチドという成分が大きく
関わっていることがわかり疲労回復に効果が期待できると話題です。

 

その効果はテレビや新聞、雑誌などあらゆるメディアで
取り上げられており疲れやすいという人にはおすすめです。


このイミダペプチドドリンクですが、ドラッグストアや薬局では購入できるのでしょうか?


詳しく調べてみることにしました。

 

 

イミダペプチドドリンクはドラッグストアや薬局で購入できるの?

 調べて観た結果

 

f:id:tgm3kkgo:20180628132015j:plain


マツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファイン
ウェルネスサンドラッグくすりの福太郎、コスモス、ウェルシア


など、全国2000店舗のドラッグストアで販売することが可能です。

 

また一部のローソンやフィットネスジム、イトーヨーカ堂などでも取り扱いはあるようです。

ただし、どこの支店でも取り扱われているわけではなく
売店鋪にはばらつきがあるというのが正直なところですね。

 

公式HPにもどこの店鋪で販売しているのか記載がないので
自分で店鋪を回って探すか問い合わせるしか方法がないですね。

 

しかし、特に急いでいないというのであればネットから注文した方がいいかもしれません。

 

f:id:tgm3kkgo:20180628131803p:plain


また現在イミダペプチドドリンクはお試しキャンペーンを
しており、10本で980円と定価の3分の1の価格で買うことができます。


またお試し後に継続購入を希望した場合は毎回10%オフで購入できるプランがあるのでお得です。


自分で店鋪を探すのが面倒臭い人やできるだけ安く購入したいという人はこちらを利用した方がいいかもしれませんね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>イミダペプチドを980円でお得に購入する